かわはぎ道場

魚ブログです。

中華製お手頃アクションカメラを買ってみました!

こんにちは🐣
本日のブログは今月に購入したアクションカメラの記事になります。

目次


f:id:kawahagiblog:20210421165403j:plain

AKASOv50x

釣り動画などをみてたら少しアクションカメラに興味が湧きAmazonYouTubeの口コミなどを参考にしてお手頃価格のAKASOv50x購入しました。

本当は、GoProなど高性能なアクションカメラが欲しいところですが、予算的に無理なのでこちらを購入しました。

f:id:kawahagiblog:20210421170139j:plain

実際に使ってみて。

私的な感想ですが、一人で釣りをしての撮影は難しかったです。

性能云々より先ず撮影に慣れろが正解のような気がしました。

今後、撮影の方法などを覚えて水中動画などに挑戦したいです。

釣りあげた瞬間の綺麗な魚の色彩を、、、動画に残せたらと思いますが、釣れると直ぐにキャストするのが僕なので動画をマスターするのはいつの日か?

f:id:kawahagiblog:20210421170459j:plain

まとめ

アクションカメラ入門者や釣りなど複数のカメラを使う方などにはオススメですね。

では、最後まで読んで頂きありがとう御座います。