かわはぎ道場

魚ブログです。

スモールは水の中の色彩が綺麗!

こんにちは🐣

本日はつい先ほど、川にスモールマウスバスを釣りに行ってきました!


f:id:kawahagiblog:20210428120708j:image

目次

 

釣行データ

年月日 2021年4月28日(☀️)

時間  9時~11時30分

釣果  スモールマウスバス1本

場所  北関東の某川(一級河川)

 *釣行時マスク着用

先日

ラージマウスバスが釣れたので、次はスモールマウスバスを釣るぞぅー!で、本日行ってきました。

ミノーからスピーナベイトなど色々試しては戻しを繰り返して結局はグラブ(ワーム)で、なんとか良いサイズのスモールを釣ることに成功しました。


f:id:kawahagiblog:20210428120727j:image

改めて

写真撮影を開始して思ったのが、スモールは陸で撮るより水の中で撮った方が綺麗だと思いました。今後、釣れた時はなるべく水中で撮影すると考えた日になりました。

 

まとめ

 明日から大型連休ですが、仕事や家のことをしてなるべく外出しないように心掛けます。

では、皆様は良い連休をお過ごしください。