かわはぎ道場

魚ブログです。

ひと月が経過!

こんにちは🐣💦

今月から、はてなブログにてブログを開始して始めての月末を迎えましたので、自分の書いた記事を振り返って見直しました。


f:id:kawahagiblog:20210430124631j:image

うーん🤔

微妙ですね。

他の方の立派な文才には比べられない僕のお粗末なブログ記事ですが、ゆっくり背伸びしないブログを第一に来月も少し他の人のブログ記事などを見習って書くことを学んで行きたいと思います。


f:id:kawahagiblog:20210430125336j:image

最近は、綺麗な画像を撮りたいと思うようになったので、年内に新しいスマホでも買えたら良いなって考えてます。


f:id:kawahagiblog:20210430125700j:image

次回の釣りではどんな魚に会えるのか?楽しみです。

勿論、緊急事態宣言などの要請中は釣り場の近隣住民に配慮して自粛します