かわはぎ道場

魚ブログです。

伊勢崎、ラーメン

こんにちは🐣💦

仕事で群馬県伊勢崎市に行ってきました。
f:id:kawahagiblog:20210609201536j:image

綺麗な駅でした。まだ新しいのかな?

車生活なので、電車はあまり利用しませんが何故か?たまには電車に乗ってみたいと思う時があります。
f:id:kawahagiblog:20210609201846j:image

ちょうど、ランチの時間でしたので伊勢崎市の名物を探してましたが、中々わからなくラーメンデータベースを参考に1位のお店に伺ってみました。


f:id:kawahagiblog:20210609202257j:image

データベースの画像の油そばが気になってましたが、お店のオススメ一番人気

わこんらーめんを頼んでみました。無料で麺の大盛サービスが出来るとのコトで大盛にしました。

 

うんうん(*-ω-)

あっさりカツオに麺は佐野らーめん系の柔らかい感じにメンマや低温チャーシュー!

 

 

らーめんや飲食店はその土地土地で色んな味があるので、楽しいです。美味しいらーめんご馳走様でした。