かわはぎ道場

魚ブログです。

頂き物!ラスク!

こんにちは🐣💦

先日、栃木県にヤマメ釣りに行った方からお土産にラスクを頂きました。
f:id:kawahagiblog:20210614104438j:image

立派な手提げ袋です、袋と言えばビニール袋も有料化になり暫く経ちますが、やはりまだ馴染めませんね。
f:id:kawahagiblog:20210614104739j:image

那須高原の方では有名なラスクらしいです。
f:id:kawahagiblog:20210614104838j:image

大変美味しく頂きました。ご馳走さまです。
f:id:kawahagiblog:20210614104955j:image

昨日は先月にセブンイレブンから新しく発売されたコーヒーとラスクを楽しみながら、格闘技(ライジン)を見てましたが、大会全体では良い興行でしたが、個人的に応援してる選手が残念な結果になりましたが、ゆっくり休養してまたの活躍を期待してます。

 

 

また、今週はボクシングもありますので、残りのラスクはそこで楽しみたいと思います。