かわはぎ道場

魚ブログです。

アトリエ

こんにちは🐣💦

本日は、標本を飾る板によいモノはないか?ホームセンターなどを探索してましたが中々よいモノがなく。


f:id:kawahagiblog:20210702110528j:image

帰り道に100円ショップによったらリーズナブルな板を発見❕使えるか?どうか?微妙ですが、売り切り販売で利用してみたいと思います。


f:id:kawahagiblog:20210702110612j:image

実際に標本を飾る板は仕入れも高額で困ってましたので、こちらの板で値段の上がり方が変わらないなら今後、売り切り品はこちらの板を中心に利用します。原価で桁が簡単に一つ違います💦


f:id:kawahagiblog:20210702110651j:image

一応、そのままでは申し訳ないので、簡単な塗装や加工など手は加える予定です。


f:id:kawahagiblog:20210702111259j:image

世の中、値段が上がる一方ですが、コストを下げれる所は所で、それを受け入れてくれる方が入れば色々チャレンジしてみたいと思います。


f:id:kawahagiblog:20210702110723j:image

でも、気持ち的にはいつもの高級感のある板を使いたいですが、柔軟にチャレンジしてみます💦


f:id:kawahagiblog:20210702111050j:image

終わり。